 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使ってみました☆SANDY'S ティーツリーシャンプー 

アトピーの子の肌にも優しいという、うわさのハーブ、ティーツリー。
ティーツリーなど皮膚に良いハーブが入ったシャンプーを
みつけたので、使ってみました!

香りは、オイルのにおいが強いかなぁ。
ちょっと独特なので、苦手な人もいるかも!?(私は抵抗ないですが)
これは、香料が入ってないからでしょう。
洗い心地は良いです。泡はたちやすいほうではないですが…

合成の界面活性剤や、防腐剤、香料などを使っていないので、
とっても安心です。
うちのアトピーっ子に、
しばらく継続して使ってみようと思いま~す☆

SANDY'Sティーツリーシャンプー 350ml

SANDY'Sティーツリーシャンプー 350ml
商品名/サンディーズティーツリーシャンプー
成分/ティーツリーオイル、トクサ、タンポポなど
  各種天然ハーブ配合、植物性ココナッツオイル

[2006/09/20 16:50] 犬>バス用品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saboco.blog53.fc2.com/tb.php/11-989a6471






