スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはんのおとも***素敵な食器 

かわいくて、ゴハンが美味しく見える食器を以前から
探しているのですが、なかなか気に入るものがみつかりません。
今回またいろいろ探してみました~☆





OREボーンペットボウル
S ¥2,625
L ¥3,150


…骨型が分割されてる、こんな形のも…




OREボーンボウルギフトパック
¥3,150

--------------------------------------------------





アスピリンドッグス フードボウル
¥2,000 ~

ホーロー加工なんだそうです。
かわいい色合いでいいな☆

----------------------------------------------------





PETZ トレバソット フッ素加工食器
¥2,520 ~


お鍋形!! かわいい!
フッ素加工で洗うのもラクラクみたいです。

------------------------------------------------

他にもいろいろ、かわいい食器がみつかりました…!



かわいすぎです。
¥5,400


ホーローのプディングボール。
¥550
(安っ!小型のわんちゃんにオススメですね)



ハート型!
¥1,280

-------------------------------------------------------
色々かわいいのがありすぎて迷っちゃうくらいでした☆
地元のペットショップなどでは、こういうかわいらしいものって
なかなかみつからないから…
こういうのが通販の醍醐味ですねぇ、なんて思ってしまいました!

今回の商品は…
大注目のペットグッズの新ブランド「free stitch」
●愛犬の健康を一番に考えたドッグアイテムが3,000点!
ほしい商品がきっと見つかる
@Wan!s direct HEALTHY SHOPPING

…にて、買うことができます♪

-------------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

[2006/09/21 00:01] 犬>フード用品 | TB(0) | CM(2)

はじめまして・。*(о≧▽≦)о゜*。

ランキングから飛んできました☆
私はペットは飼ってないんですけど,
ワンコも猫ちゃんも大好きなんで
このブログ将来役に立ちそうです!!
可愛い食器がいっぱいあるんですね~~ヾ(^▽^*
[2006/09/25 14:10] SHIORI [ 編集 ]

はじめまして☆

SHIORIさん、こんにちは♪
お役に立てれば光栄です。
わんことにゃんこと一緒の生活は最高ですよ~。
どうぞまた遊びに来てくださいね♪
[2006/10/01 08:50] さぼこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saboco.blog53.fc2.com/tb.php/12-fe480ec1






